<AKB48>さしこ初センター曲テレビで初披露「緊張した〜」

 第5回AKB48選抜総選挙で初の首位に輝いたHKT48の指原莉乃さんがセンターを務めるAKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」が29日、TBSの音楽番組「音楽の日」で初めて披露された。マーチングバンド風の衣装で登場したメンバーは、80年代ディスコ調のダンスナンバーを披露。歌い終えた指原さんは「緊張した〜」と第一声。「初めてですもん、人が前にいない環境で歌うのは初めて」と感想を語った。

【写真特集】“さしこ”ついに頂点 「恋するフォーチュンクッキー」は、80年代ディスコ調のダンスナンバー。ミュージックビデオは、指原さんが活動するHKT48の本拠地・福岡市内で、約3800人のエキストラと鼓笛隊を交えて撮影。メンバーは、マーチングバンド風の衣装に身を包み、パパイヤ鈴木さんが担当した振り付けでダンスを披露している。8月21日発売。 「音楽の日」は、人気グループ「SMAP」の中居正広さんと同局の安住紳一郎アナウンサーが司会を務め、29日午後2時からTBS系で放送。約100組が出演予定で、翌朝午前5時まで放送。(毎日新聞デジタル)

05:00|この記事のURLコメント(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
おすすめ


  • Powered by ロストタイム