前田敦子のモノマネで人気の小林礼奈、初DVDは制服を脱いでしっとり

タレントでグラビアアイドルの小林礼奈が、最新イメージDVD『妄想激情〜制服を脱がされちゃった〜』(3,990円 発売元:リバプール)をリリースした。

【もっとほかの写真をみる】

元AKB48の前田敦子やトリンドル玲奈、沢尻エリカなどのモノマネをバラエティー番組などで披露して人気を博している小林礼奈。グラビアにも意欲的の小林は、現在「ミスアクション2014」にエントリー中で、豊満なボディーを武器に2012年8月には「汐留グラビア甲子園」にも出場して話題を集めた。そんな小林の初めてとなる同DVD。元気一杯の制服姿から水をも滴るセクシーショットを披露するなど、小林の魅力が凝縮された1枚となっている。


数々のバラエティー番組で活躍している小林だが、同イメージは全体的にしっとりした雰囲気の映像が多い。前田敦子のモノマネで名を馳せたとあって、同イメージはAKB48を意識した制服を着用しているものの、タイトルの通り制服を脱がされて様々なセクシーシーンに挑んでいる。特に野外ロケにもかかわらず、制服を濡らしながら脱ぐシーンは見どころ。最終的に白の下着風水着に展開するが、横から豊満なバストを見せるなど、お色気もたっぷりだ。


白のチューブトップ風水着を着用したお風呂のシーンでも、誘惑の目線を送るなど、現在21歳とは思えない妖艶な姿を見せている。バストも大きく、公式発表は82cmと公表しているが、映像から谷間がくっきりと確認できるほど。また、特典映像として得意のモノマネも収録されている。


なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月4日、東京・秋葉原のラオックス アソビットシティ地下1階(13:00〜)、ソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00〜)でそれぞれ開催される。


小林礼奈(こばやし あやな)

1992年2月18日生まれ。新潟県出身。A型。身長157cm。スリーサイズはB82・W62・H89。2012年におかもとまりを目指して芸能事務所の太田プロに所属。特技のモノマネを生かし、モノマネタレント、グラビアアイドルとして活動をスタートさせる。地上波の数々のバラエティー番組に出演し、元AKB48の前田敦子のモノマネを披露して話題に。グラビアは2012年8月に「汐留グラビア甲子園」に出場したほか、現在は双葉社主催の「ミスアクション2014」にエントリー中。趣味はイラスト、ギャグ漫画を描くこと、ラーメン食べ歩き。

コメントする

名前:
 
 
おすすめ


  • Powered by ロストタイム