こじはる 秋元康氏のセンター指令を迷惑メールと勘違い

 AKB48が14作連続でシングルミリオンを売り上げB’Zを抜いて記録を更新し、史上初の偉業を達成したことが30日、わかった。

秋元氏が“許可”?「大島優子AKB卒業」を追跡

 この日に発売されたAKB48の33rdシングル「ハート・エレキ」が29日付オリコンデイリーランキングで102万1000枚を売り上げた。


 20作目の「桜の木になろう」(2011年2月)から14作連続、通算15作目のミリオンを達成。これまではB’Zの13作連続が最高だった。


「ハート〜」は第1期メンバー小嶋陽菜(25)が8年目にして初センターを務めたことで話題になった。


★小嶋陽菜=秋元先生から「小嶋がセンターだ」とメールをもらったときは、何かの間違いで、迷惑メールか何かと最初は思っていましたが、こんな光栄な記録に残るシングルのセンターをやらせていただけたことが、本当にうれしいです。これからも皆様の期待に応えていければと思いますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。


★高橋みなみ=新記録だとうかがい、うれしいと同時に大変光栄なことだと思っています。これもAKB48が多くのファンの方に支えていただいていることの証しだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。これからも慢心せず、この記録に恥じないよう、メンバー一同頑張っていきたいと思います。

コメントする

名前:
 
 
おすすめ


  • Powered by ロストタイム